12月に入り肌寒くなり、冬を感じられる日々が増えてきました。寒暖差が激しく、体調を崩しやすい時期でもありますので、利用者様、職員含め体調管理に気を付けて過ごしていきたいと思います。
※フリーメールや携帯メールは迷惑メールに入る事があります。 ※携帯電話のキャリアメールをご登録する際は事前に受信拒否などの設定を解除してください。 ※営業目的のお問い合わせは固くお断りしております。