職員と利用者様でオクラとニラを育てているのですが、そこに肥料を入れてみようと、袋にいれて持ち歩いていた私に・・・
S様が「それ肥料だよね」と・・・そうそうと側にすわり話をしていると2階でバナナの木を育てていると!! 見てみると!ほんとバナナの木だ!!
バナナの木にも肥料をまいてほしかったS様でした~
※フリーメールや携帯メールは迷惑メールに入る事があります。 ※携帯電話のキャリアメールをご登録する際は事前に受信拒否などの設定を解除してください。 ※営業目的のお問い合わせは固くお断りしております。